へんてこ

「へんてこ写真」・・世は偶然や不思議な事が起きるものだ。

「このページは半分冗談くらいで見てほしい。でも、画像はすべて私が撮った本物の写真です。」
夕方に現れた巨大な鳩雲
実際にこの付近は鳩がたくさん飛んでいる。
月の夜風景を撮影していたら、突然月から光の帯が
私めがけて飛んできた。通常光は直線状になると思うが、この光は
稲妻のような蛇行した光だった。周りは誰ひとり居ない。一人で夜中に撮影
していると、おかしな現象がよく起こるものだ。
「怪しげな飛行物体」彗星(ウィルタネン彗星)を撮影したら、
彗星の近くで動く物体が写った。300mm望遠レンズで1カット20秒露出だから
相当ゆっくりとした動きだ。ふつう人工衛星だったら長い線になるのだが・・・?
しかも数個あり同じような動きをしている。何だこれは??!!
「超巨大彗星」現る!?。こんな彗星・・見たことない・・・!」
星を撮影中、突然目の前に星が落ちてきました。
「流れ星」もタマには落ちるんだぁー」慌ててカメラの
シャッターを切ったので、写真が斜めになってしまった。
出来上がった写真を見てビックリ!
宇宙人゛が落書きしたかあ〜?
星撮影中、山の向こうで煙が・・・、
おお?山火事かあ〜。
年老いた恒星が膨張し周りの惑星たちを
飲み込もうとしている。
この2つの写真、まったく別物だが、見れば見るほどよく似ている。
左は和歌山串本の奇岩の一部、右は群馬県にある鬼押出岩の一部である。
こんな偶然ってあるもんだなあ。
左の写真で真ん中の木、右の顔のように見えませんかあ〜

inserted by FC2 system