【音楽】新条ゆきの
金の星

見たい分野にクリックしてね

星空と風景を取り入れた写真です。 カメラレンズで星座など比較的広範囲の写真です。 空のいたる所に星雲や星団が有ります。望遠鏡で捕らえてみました。

遥か彼方に浮かぶ銀河達です。宇宙はこうした銀河にあふれています。地球の兄弟星、太陽系の惑星達です。 宇宙が繰り成す様々な天体ショーです。

太陽系の遥か彼方からやって来る彗星。願い事を託す流れ星、その一瞬の光を捉えてみました。星以外のお気に入り写真です。

星撮影は色々とハプニングが付きもの。失敗、恐怖、ヤバイ、ずっこけた、などなどのお話。花や昆虫などの写真です。偶然に撮れたとか思いがけない写真などです。

私の星旅の記録を簡単に載せてみました。世紀の大彗星、百武とへール・ボップです。貫禄あふれる優雅な姿です。 星の雨、今でも蘇るあの凄い光景!。

更新履歴

入選・展示歴等

年 賀 歴

当ホームページについて

ご感想などまで

inserted by FC2 system